※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
その他の疑問

先日、上の子の親子教室で出会った方の家に招待され家に遊びに行かせて…

モヤモヤするので愚痴など聞いてください!

先日、上の子の親子教室で出会った方の家に招待され家に遊びに行かせてもらったのですが……
お互いに下の子は今年に産まれ、色々と話出来て楽しかったんです今回は……

以前からそのお母さん度々、失礼な方だなぁっとは思っていたのですが、子供の学校とか一緒ですし割りきって仲良くしてたら良いかなぁっと思っていたのです。

これまでの話ですが家族が増えるので車を買い換えたら、
まえの車は売ったんですか?っと色々と聞いてきたり。
二人目妊娠中も、まだ7ヶ月やのにお腹大きすぎません?1人目なかなか妊娠しなかったのに二人目出来たんですねwっと言ってきたり……
そして今回、出産祝いとケーキを持っていったんです。
もちろん私の出産祝いはもらってません。
帰ってきて連絡入れても、返事なし!
これってバカにされてますよね?
なんでここまで付き合ってきたのか本当に馬鹿馬鹿しく感じてきて……
今後どうしていったら良いのでしょうか?
子供同士の学校学校同じですが、距離を置いてもいいですよね?

コメント

ひらたけ

あずさんが仲良くしたくなければ仲良くする必要はないかなと思います。
大人なので、無視したり陰口言うとかはどうかなと思うので、出会えば挨拶やちょっとお話しするくらいでいいんじゃないでしょうか。

• あず

あず

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
    大人の対応ですね!
    心がけていきます。

• 8月3日