※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょ
雑談・つぶやき

お野菜等を入れて作ったご飯やおうどんは食べてくれません😢でもパンは食…

お野菜等を入れて作ったご飯やおうどんは食べてくれません😢
でもパンは食べる😂
いらないってしてきたら、他のご飯は出さない方が食べてくれるようになるのか?😔
下痢だったから軟飯からお雑炊みたいなのに戻したのが嫌だったのか、、、
難しい。。。
イライラというか、栄養面がきになる😂

コメント

cheese🦔🧀

うちも野菜嫌いなのでみじん切りにして、チャーハンにしたりカレーに入れたりしてます😅

• きょ

きょ

そうなんですね!!(*^^*)
    チャーハンは食べてくれますが、そればっかりになって娘が飽きちゃいました笑
    薄味でカレーにしたら、消化不良で下痢しちゃいましたー!😂
    好き嫌いにすでに困らされちゃってます笑

• 7月26日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

好き嫌い凄いですよねー💦
    うちも嫌な物はぜっったい食べないでべーってしますし😑💦
    こっちがイライラしたくないのでうちは食べが悪くなったら一旦ご飯中止して後から食べさせたりしてます😭
    気休めですけど、野菜のおやつとか食べてもらえばいいかなと思ってます😅💦

• 7月26日
  • きょ

きょ

わかります!!
    クッキーでも野菜クッキーとか、プリンもニンジンとほうれん草混ぜて作ったりとか!(もう茶碗蒸しみたい)笑
    レパートリー多い人本当に羨ましいです!笑

• 7月26日