※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
その他の疑問

会社の先輩にハイローチェアを借りていました。ほんっとに大活躍だった…

会社の先輩にハイローチェアを借りていました。
ほんっとに大活躍だったのですが、息子がもう使わなくなったこと、その先輩にお孫さんが産まれたとの事でお返しすることになりました!
お礼に菓子折りなど渡そうかと思うのですが、いくらくらいが良いと思いますか?またお孫さんの出産祝いは渡した方が良いでしょうか?🤔

ちなみに男性の先輩で20歳ほど年上の方です。奥様とも少し面識がある程度です💦
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

eri

先輩のところのお子さんは小さいのですかね?🤔菓子折りと アカチャンホンポなどで使える商品券が嬉しいです!菓子折りは3千円ぐらいでいいと思いました!

• ぱお

ぱお

先輩のところは3歳くらいです!年の離れた20歳の息子さんに赤ちゃんが産まれたようです☺️
    参考になります!ありがとうございます✨✨

• 7月26日
  • eri

eri

商品券ならお孫さんでも3歳のお子さんにでも使えるかなと思います☺️❤️

• 7月26日