※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえり
妊娠・出産

稽留流産確定後、自然排出を検討中。子どもの前で泣いてしまい心配。立ち直れるか不安。

稽留流産確定しました。
8w1dで元気に動いていた心拍は8w4dで止まってました。
不妊治療クリニックから転院してすぐの診察でした。
今日わずかな望みをかけて診察してもらったけど先週から大きさはほとんど変わってなくて心拍も確認できず、、、

自然排出でも大丈夫ということでとりあえずその方向の予定ですが稽留流産された方自然排出はどのぐらいで起きましたか?

人工授精1回目は化学流産、2回目でやっと!と思ったのに。

子どもの前で泣いちゃダメだと思いつつも泣いてしまったら〇〇がいるから大丈夫だよお母さん。泣かないで。と言われて更に涙が、、、

お空に忘れ物しちゃったのかな?
また来てくれるかな?

私は立ち直れるかな、、、

コメント

ひなママ

ちゃんえりさんと旦那さんを選んできてくれた我が子の為に少しずつでも立ち直ってまた頑張ってください!(╥﹏╥)
辛いとは思いますが今いる子供が元気の無いお母さん見たら悲しくなりますよ。(><)
またちゃんえりさんと旦那さんの所に来てくれるのを信じましょう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ぶん

私も以前、心拍確認後に8週で流産しました。
私の場合は前日まで心臓動いていたのに突然夜中に大量出血して出てきちゃいました😢
次の日病院行ったら昨日までいた赤ちゃんの姿はなく子宮は空っぽでした。

赤ちゃんは流産することを知りながらも少しの間でもちゃんえりさんの子供になりたくて宿ってくれたんだと思います。

私も毎日毎日泣いて何もしたくなかったです😢

流産といってもやはり出産には変わりないので無理されずお身体を大事にされてください。