※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児まま
お仕事

保育園に入れず、来年からと言われました。子連れでのお仕事やアルバイト情報を教えてください。

今、保育園に入れず来年からと言われてしまいました。でも、生活がきついために働きに出たいのですが子連れでのお仕事、誰かしてらっしゃる方いませんか?また、子連れでのアルバイト知ってる方いたら教えてください。お願いします。

コメント

りな

病院や施設であれば、託児所持ってたりしますし、募集も多いと思いますよ◡̈❁

• 4児まま

4児まま

病院などは、土日出れないととか、夜勤入れないとと言われてしまいました。中々厳しいです😢😢

• 8月7日

うちの周りは施設や病院での託児所付き求人があります
子連れだと小規模多機能ホームでの求人も見かけました🌸
ちなみにうちは旦那が休みの日に旦那にみてもらって働いてます🙌🏻

• 4児まま

4児まま

やはり、子連れだとないものですね…
    私の住んでる地域は何にもないみたいで…💧
    教えていただきありがとうございます。

• 8月7日
ととろ。

子連れでなくて、託児所つきの仕事ならしてました!介護士ですが、介護補助、調理、事務でも預けられました( ¨̮ )

• 4児まま

4児まま

中々私の住んでる地域では、託児所つきの仕事は少なく厳しいですね😢教えていただきありがとうございます。

• 8月7日
。

ヤクルトレディーは託児所付きって有名ですよねー!

パチンコ屋なども連帯してる認可外保育園があるってところもあります!

• 4児まま

4児まま

私の住んでる地域では、そんなのがなくかなり厳しいです😢

• 8月7日
ななみ

託児所付きで初めに思いつくのはヤクルトですね!
結構家にも勧誘きます😅

• 4児まま

4児まま

ヤクルトは逆に断られました😞

• 8月7日
  • ななみ

ななみ

ヤクルトでも場所によっては認可とってて一般の子もいれてるみたいですね😅💦定員オーバーだったのかもしれませんね

• 8月7日
  • 4児まま

4児まま

待機児童状態です😢

• 8月10日