※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
子育て・グッズ

産後ダイエットで悩んでいますか?自然に痩せる方法や、腰が上がらない原因について考えてみましょう。

産後ダイエットなにかしましたか?
3キロがなかなか戻らず😂😂もはやなにもしなくても痩せたって方いますか?(ストレスとかは抜きで)
ダイエットはじめようと思うのになかなか腰が上がりません😣

コメント

☆

私15㌔ふとって
あと2㌔出戻るのにやっぱその2がなかなか( ̄∇ ̄)
なにもしないで痩せたっちゃそーなんですけど
子供が4人いるのでやはり動きまわるからかな?と思ってます
残りの2㌔がなかなか戻らないので今はお昼の炭水化物をぬいてます

• あゆか

あゆか

お子様四人もおられるんですね😍
    楽しそうだけどたしかに痩せそうです🙂やっぱり動かないとだめですよね😫😫

• 7月26日
mii

産後3キロ減ってから中々減らなかったですが9ヶ月経ってようやく7kg落ちてて
やっと妊娠中に増えた10Kg全部落ちました😂
特になにもしてません😂

• あゆか

あゆか

希望が見えました🥺♡9ヶ月で7kg!すごすぎます!
    わたしは産後七キロ減ったのですが
    あと3キロ落ちなくて🤣

• 7月26日
  • mii

mii

家に体重計がなく実家に帰ったときに測ったら7kg落ちててびっくりでした😂

あともう少しってとこで中々落ちなかったりしますよね😂

• 7月26日

何もせずに痩せたタイプです😵むしろマイナス3キロです😵贅沢な悩みだと思いつつも、おっぱいはなくなるし、旦那にも痩せすぎ!って言われるし、産前体重くらいがよかったです😖

• あゆか

あゆか

羨ましいです😣💦大きく痩せたら痩せたで悩みがあるんですね😲

• 7月26日
ママリ

まだ産後1ヶ月ですし、これから徐々に落ちてくると思いますよ😊
私も3ヶ月くらいまではあと2キロがなかなか落ちませんでしたが、今7ヶ月で妊娠前より4キロ落ちました✌️

• あゆか

あゆか

そういうの励まされます😍😍!
    そうですよね!産後一ヶ月ですもんね(笑)
    信じて痩せるの待ちます(笑)

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

私は18キロ太り
なにもせず、むしろお菓子など好きなもの食べ続けましたが20キロ戻りました(笑)✨

• あゆか

あゆか

カンミなんですけど、大丈夫ですかね🤣!?そんなに痩せるのすごいです!

• 7月26日
美咲

2回目の生理待ちなので、今やっても無駄だから終わったらやるかーと何もしてないです😀私の母がおんぶ出来るようになったら、背負いながら家事するとあっという間に痩せるよ〜と言ってたのでそれを期待してます笑私もあと3~4キロ落ちません😭

• あゆか

あゆか

わかりますわかります😂😂何しても無駄だし整理も来てないからなーってかんじです🙂!
    なかなか落ちないですよね!

• 7月26日