※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お出かけ

今年の夏プールに行こうと思ってます!私も旦那もプールなんてなん年ぶり…

今年の夏プールに行こうと思ってます!
私も旦那もプールなんてなん年ぶり?というくらいです。
テントを購入しようと思うのですが
皆さんサイズどれくらい買われましたか?
私的には今後公園なので使いたいので
⬇︎のようなサイズがいいのですがおおきいですかね💦

コメント

しま

たぶんそのくらいのを買いました😀
梅雨前ですが公園にテントを広げて3人で転がって昼寝できましたよ(笑)

旦那いわく、一面がメッシュ素材じゃないと風にあおられて大変だ、と言っていました。
写真のものは全面布地になっているので、購入するときは色々見てみるといいですよ✨

• るる

るる

メッシュ素材ですね!教えていただきありがとうございます😊

• 7月26日
たろ

案外、ちょっと大きいかな?くらいの方が荷物おいたりしたときに狭くなりすぎなくていいかなと思います😊

陽があたるところだと、この時期日陰でも熱がこもるのでメッシュの部分がないと風通しめちゃくちゃ悪くてかなり暑くなります💦あと、私が使ったのは下はペラペラなので床面くらいのサイズの少し厚手のレジャーシートも併用するとお尻痛くないかと思います😀

使用する場所がピンを刺せる場所なら軽いので十分なのでハンマー持ってかないとピンがしっかり刺せなくてすぐ外れます(笑)刺せないところなら四隅と外の部分の押さえないと飛びますので重さがあればなんでもいいので6ヶ所分重石になるものがあるといいと思います😊

ここみつ

大きさ2種類持ってます!
軽い公園用と海プール用です✨
海プール用は同じくらいのサイズです❤️

中で着替えたりするときにフルクローズできることと
蚊帳のついてるものがいいかと思います😊

蚊帳付きに買い直したい‼️