※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
子育て・グッズ

子連れの海にあったら便利なもの教えてください!ちなみに海の家がある海にいきます!

子連れの海にあったら便利なもの教えてください!
ちなみに海の家がある海にいきます!

コメント

やずママリ🔰

今流行のウォーターシューズあるといいなと思いました!サンダルでいきましたが、足にあちこち傷ができてました!遊んでる最中は夢中で気づかなかったですが!

あと、足を入れられる浮き輪は、安心してのせられます〜♥子供も一番それで遊んでました。砂場セットも。

タオルをたくさんもっていってふいたり、しいたりふとんにしたり、しました!!

ぴよこ

うちは、2リットルペットボトルに水道水入れて2本ほど持って行きました!
足についた砂を流したり、ウェットシートで拭いてもいいけどちょっと手を洗いたい時、シャワーが混んでるけど子どもだけ先に水かけて拭いてあげたり。
荷物が重くなってもいいなら便利でした😊
あと足だけ入る浮き輪などもそうですが、ライフジャケットも着せました!
海は大きな波がきて…とか万が一ということもありますから、あると安心でした😊

二児の姉妹ママ

日除けの簡易テントやパラソルは必須だと思います(^-^)
あとバスタオルは多めで!
濡れた体を拭いたり、敷物にしたり、重宝しますよ(*^^*)