※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

ずっとほしくてやっと買ったMYシャンプーを旦那に使われてました。ちな…

めっちゃどうでもいいかもですが聞いてください!!ずっとほしくてやっと買ったMYシャンプーを旦那に使われてました。ちなみに共働きです。匂いもいいしサラサラなるし男は使わんでいいやろとイライラしたんですが心が狭いですかね?笑 ずっとほしくてやっと買えたから大切に使ってるのに旦那に使われてほんまにイラつきました笑

コメント

ぴよ

わかります!!
それも何プッシュも使った時はイライラがおさまりません😇

さー

旦那に買ってもらいましょ
使ったんだし❗
じゃないと気持ち悪いかもしれない

ぽんたろう

私は旦那と美容室の高いシャンプーを、24歳の同棲してる時からずっと今まで一緒に使ってます。
旦那とは同い年で今年31歳です。

男性は将来ハゲになる人が多いので、若いうちからちゃんと良いシャンプーを使ってケアした方が良いと思い共有してます。

ちなみに私も共働き夫婦です。
旦那は今ハゲてませんが、ハゲになりたくない思いが強いです(笑)
男性のわりには美意識が高い旦那なので余計かもしれませんが、私もエステの仕事をしてたので特にイラつきません。

みゆ

うちは常に夫婦で一緒なんですが、旦那さん用のがあるならパパ用、ママ用と書いちゃいましょ!😝
大切に使ってるものを普段と同じ感じで使われるとイラッとしますよね😭😭

あけ

私は高いシャンプーは洗面所の棚に入れて、お風呂入る度に持って入ってます!性格悪いですが(笑)
旦那はメリットですw

はじめてのママリ🔰

旦那さんも気に入ってしまったんでしょうね💦💦

なかなか買えない物だとイラついちゃいますよね😅
旦那さんに見つからないところにしまって、使うたびに出してしまってをするしかないですかね😅