※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

体温が下がり続いているため、生理が来ることを予想している女性がいます。期待はしていないが、モヤモヤした気持ちを抱えています。赤いやつが来てくれれば気持ちが楽になるかもしれません。

※基礎体温載ってます。

一昨日から体温下がり昨日も下がり、
今日は昨日と同じ体温……
上がる気配なさそうです(´・ω・`)
そして今日生理予定日。
体温嘘つかない…😂

来るなら来るで赤いやつ来てもらった方が
このモヤモヤとした気持ちなくなるのに…!
諦めきれない私なので、
"今回排卵早まってるし生理も早まる?
ならすでに生理来ててもおかしくない!?"
って考えもあり……(笑)
変に期待させないでほしい😭😭
…勝手に期待しちゃってるだけなんだけども😓

先日、フライングについて質問しましたが
フライング云々よりもう諦めるしか…😂
赤やつ来ないでって思いたいけど
この体温の下がり具合だと来るだろうし…
あぁ…もう!モヤモヤする~😭

コメント

にゃか💙🍭💋

先日もコメントした者です🙋🏼‍♀️
しつこくてすみません😂

ほんと、体温って嘘つかないですよね😨
私も一昨日、昨日と下がってて、今日は測れず。
でももうほんのり赤いの見たのでリセット確定ですಠ_ಠ

下がったなら早くこーいって感じになっちゃいますよね😂
でもはにさん、血を見るまでは諦めないで待ちましょ✨

  • はに

    はに

    コメントありがとうございます💖そんなことないですよ!嬉しいです😆✨

    嘘つかないですよね😂まだ赤いやつ来てないですがいつもの下腹部違和感来ちゃってて😱来るなら早く来い!です😤(笑)

    • 7月26日
  • にゃか💙🍭💋

    にゃか💙🍭💋

    私は本格的に赤いの来て、
    しかもいつぶりだ?ってくらいの激しい生理痛に悩まされた初日でしたー🤮💦

    はにさんはどうだったんだろう…
    期待してます🙏🏻💜

    • 7月26日
  • はに

    はに

    生理痛酷いの嫌ですよね😱私も生理痛酷いときあるので…😭

    この時間になっても赤いのはまだですが、下腹部違和感は相変わらずあります😶痛いような痛くないような…あ、でも痛いかな?って感じでトイレ行くたびにドキドキです😂😂

    • 7月26日
いーママ

ルナルナだと明日生理予定日です。
基礎体温下がるとほんと落ち込みますよね。3回くらい測り直したりして😭
モヤモヤわかりますよ〜( ;∀;)
わたしはフライングはしません!陰性だと落ち込むし、次の日生理来たら検査薬代お金の無駄!と考えています笑

  • はに

    はに

    コメントありがとうございます😌✨
    明日、生理予定日なんですね😣
    ドキドキですね😳

    体温下がると、動いたからだ!計り間違いだ!とか理由付けたりもします😂ですが今回3日間下がってるので計り間違いでもなさそうで😫

    前回、フライングした途端にリセットだったんです😱検査薬無駄にしました😂

    本当にモヤモヤです😱😱

    • 7月26日