※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今までソウルメイトとかスピリチュアル系はあまり信じていませんでした…

今までソウルメイトとかスピリチュアル系は
あまり信じていませんでしたが…😅

最近、占いにハマりだした親友とソウルメイトの話になって親友が私達夫婦の出会いや相性をみてきっとふたりはソウルメイトじゃない?って言われて面白半分で気になり始めました😂

半信半疑でソウルメイト占いをしてもらったら、
前世でも夫と一緒だったそうです(笑)

夫に話すと、そうでしょうね〜😂と軽い感じで言われて、そんな気してたんかい!と思いながらイイ結果なので信じてみました。

旦那様や奥様、家族や友人がきっとソウルメイトだな〜と思う方って意外に多いのでしょうか?親友が言わなかったらきっと触れなかった分野だけにちょっと気になりました✨

コメント

あひる

実際ソウルメイトだろうななどの実感はありませんが、娘にとって私と母はソウルメイトらしいです!
娘の誕生日が1日でもズレてたら違ったので、予定日より1週間早く生まれてきた娘はこの日がいいって分かってたのかな〜なんて家族で話題になります🤣