※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
子育て・グッズ

4歳の息子が嫌な時期に入り、言い方に悩んでいます。イヤイヤ期も経験し、爆発してしまったことも。

4歳ちかい息子が最近また嫌な時期に突入した模様…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
あれする からのすぐ➡︎あれしない
aがいい からの➡︎bがいい

とにかくムカつく言い方オンパレード^^
こっちも接し方話しかけ方考えて接してます^_^

それでもしつこくそういった話し方されるとわたくしの爆発具合も相当でして( ^ω^ )

春先もこれとは少し違うけどイヤイヤ期で、
毎日フルでブチギレてたな〜……^^

コップに八つ当たりして取っ手取れました^ ^

コメント

まぬーる

わかります!
私も男児育ててますが、反抗期と安定期が交互に来ます笑。その都度成長!その都度私からの爆弾落ちます( ´ー`)

  • とりにく

    とりにく

    怒だたりイラつくのって、すごく疲れます^^;

    • 7月27日