※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
子育て・グッズ

旦那の親からチャイルドシートをもらったが、お返しは必要か悩んでいます。里帰り中に実家にお世話になる予定なので、実家にもお返しするべきか迷っています。

旦那の親からお祝いに何か買ってあげると言われ
チャイルドシートをお願いしました!

この場合お返しは必要でしょうか?

子供が産まれたら実家に里帰り予定なのですが
旦那の親にお返しするなら
里帰りの間実家にお世話になるので
実家にもお返し?をと思っているのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

実家の里帰りは生活費
3万包みました!
食い初めを義両親も呼んだので
ちょっと高めのコースご馳走
しました!

み

実家はいいんじゃないですか?😳
わたしもしてないです🙄💦

過剰に感謝は伝えています( ^ω^ )笑

ゆん

親戚からのお祝いはお返ししてましたがどっちの親にもお返ししてないです👀
私は里帰りではなく親に1ヶ月ちょっと来てもらってたんですが親が帰る日に本当に気持ち程度のプレゼントは渡しました😊

ぴよ。

里帰り中は、食費に光熱費に…たーくさんお金かけちゃったので、3万円をお礼に渡しました☺️ちなみに里帰りは産後の1ヶ月だけです!
実両親には他にもベビーカーや細かいものまでたくさん買ってもらいました!
義両親はお祝いとして3万円くれたので、どちらの親にも1万円くらいの内祝いを送りましたよ🥰

みほ

私は何も送りませんでした😅‪‪💦‬

a.u78

私は両親、義両親、姉家族、親戚などもらった人にはみんな返しました😊

しりママ

皆さんありがとうございます!
ここの意見を参考に旦那と話し合ってみます!