※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
子育て・グッズ

赤ちゃんの日課や睡眠について相談。朝早く起こすのは無理で、夜の寝かしつけも難しい。旦那の仕事もあって寝る時間が遅くなる。9時や10時に起きるのは遅いかどうか気にしている。

3時半に起きてオムツ替えて授乳。
授乳後半でウンチ。
オムツ替えたとこでもう1回うんち。
授乳。
授乳終わって抱っこ。
寝かけたところでうんち。
オムツ替えてご機嫌さんに。
授乳。抱っこ。

今やっとお布団置けて寝てくれた😭❤️

ママリ開いたら、
朝ははやく起こして太陽の光を
たくさん浴びせましょう。って、、、
無理無理無理無理無理無理😖
今日は?今日も?この1回は寝かせてください。

なんだかんだでいっつも
9時、10時くらいに起きてますが
やっぱり遅いんですかね💦

夜ねかしつけるのを早めれたら良いのですが
旦那の仕事の時間もあってなかなか💦
7時、8時にお風呂に入って
そのまま寝かしつけてますが、
寝るのは10時11時になっちゃいます💦

コメント

ゆぅ

お疲れ様です😭
リズムつけるためって分かっちゃいるけど、うん寝るわ✋🏻ってかんじですよね😂
カーテン開けた状態で私も一緒に寝てましたよ🤣夜も決まった時間に寝室(暗い部屋)に連れていくで大丈夫ですよ!!
離乳食始まるくらいにリズムできてきてたらいいと思います😓だんだん早起きになってきて起こされるので、今は一緒に寝てください!!睡眠大事です😪

• りる

りる

ありがとうございます😖❤️
    そうなんです、まさに、うん寝るわです(笑)
    今、昼夜の区別はついてるみたいなのでそんなに考え過ぎなくても大丈夫かなと思えてきました💦
    いつから朝はやくなるんだろうと思ってましたが、夜通し寝てくれるかわりに早起きになったり、、そうですよね!離乳食!!始まったらまたかわりますよね!
    ありがとうございますうううう🙏🌼💕

• 7月26日
ぱん

赤ちゃんが夜あまり起きなくなってからでもいいと思います💦💦
うちは完ミなのもあり、3ヶ月くらいから19:00就寝を習慣づけたら5:00〜6:00に起きるようになりました🙌🏻
が今は既に朝寝中です😅

• りる

りる

そうですよね💦今昼夜の区別はついてるみたいなので、もうちょっと朝まで寝てくれるようになってから細かいところを気にしようと思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    19時に寝かしつけれるの理想です🥺そして、夜どうし寝てくれる息子さん💕素晴らしいですね🥺朝寝可愛い〜‪‪❤︎‬お母さんが慣れるのも大変そうですね🤣
    気が楽になりました!ありがとうございます🙏💖

• 7月26日