※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
お出かけ

2歳半の娘と、実家に帰省します。高速バスだと5時間半かかります。行き…

2歳半の娘と、実家に帰省します。高速バスだと5時間半かかります。
行きは、新幹線で行くようにしましたが、3時間半で帰れますが金額が高いので、帰りは高速バスでと思っていますが、子供の年齢的に高速バスで5時間半かけて帰るのは厳しいですよね?

コメント

チャイルドシート付けないといけないし自由に立って歩けないので厳しいかもです💦
うちの子は高速バス絶対無理です😂

• ペンペン

ペンペン

そうですよね…。。。わかりました!行きも帰りも新幹線で膝の上に乗ります!
    早朝からのお返事ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月26日
麹の嫁

厳しいような…
トイレとか大人でも不安なのに2歳半の子供が我慢出来るのかなと心配です。
オムツだとしてもウンチしてしまったらすぐは替えれないしぐずっても立ってあげれないし…

• ペンペン

ペンペン

そうですよね…5時間半って、大人でも退屈しますからね…ウンチしてしまったら…色々考えましたが、そこですもんね…。
    早朝からのお返事ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月26日