※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

R先生に性別判定をお願いしたいけど、連絡が取れない。メールで返信が来るか心配。最近、判定依頼した方いる?

R先生に性別判定して頂きたいのですが…
2ちゃんねるの20枚目がどこを探しても見つからなくて…(´・_・`)
もう、R先生は判定などしていないのでしょうか?>_<
『r』から始まるアドレスにメールすれば、返信来ますかね?(・・;)
最近、R先生に性別判定依頼された方いらっしゃいますか?>_<

コメント

ゆゆゆm

今調べたら、スレの名前を間違えて立てたみたいですね。

(省略)19枚目 [転載禁止]©3ch.net

って名前で上がってますよ(^^)
3chになってるので要注意です(笑)

  • ゆゆゆm

    ゆゆゆm

    (省略)は今まで通りって事です!

    • 3月29日
  • りぃ

    りぃ

    そうなんですか( ^ω^ )
    わざわざ、調べてくださってありがとうございます>_<!!
    ゆゆゆmさんは、R先生に依頼された事ありますか?(o^^o)
    今回、初めてなんでドキドキします(・・;)

    • 3月29日
ゆゆゆm

いえいえ、探しにくいですよね(^_^;)

ありますよ〜(^^)
私もドキドキしました!
2chも使ったことなかったので(*_*;

掲示版に書いてあるやり方でお股の写真を投稿して、
しっかり男の子のシンポルが写ってると言って頂きました♪
その後、担当医からも2回、男の子と言われてます。

2、3日でお返事が頂けたと思いますよ(^^)
確定頂けるといいですね♪

  • ゆゆゆm

    ゆゆゆm

    すみません!!別枠で投稿してしまいました、、、

    • 3月29日
  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます>_<
    2chに貼り付けるか、メールを送るか迷ってます(・・;)
    2chに貼り付けるの簡単ですか?>_<
    私も初めてで、やり方が分かるかどうか…(´・_・`)
    しかも12w頃の横向きエコーなんで、確定は難しいかもしれませんがε-(´∀`; )
    次の健診まで、1ヶ月以上あるので気になってしまって´д` ;
    ゆゆゆmさんが載せた画像は、やはりお股全開のエコーですか?( ^ω^ )

    • 3月29日
  • ゆゆゆm

    ゆゆゆm

    私はお股全開でした(^_^;)
    男の子のシンポルなのかへその緒なのかと疑念があったため、r先生を頼りました。

    貼り付けるのは案外簡単ですよ♪
    一番上のコメントのところにリンクが張ってあるので、それを開いたらファイルを貼り付けるサイトに行くので、指示通りに
    したらいいと思います。

    夢希さんは4人目なのですね!!
    3人女の子って事は男の子希望ですか?

    • 3月29日
  • りぃ

    りぃ

    パパも周りも男の子熱望してて、プレッシャーが…ε-(´∀`; )
    私も両方育ててみたい気持ちもありますね\(//∇//)\♡
    判定頂くのドキドキします>_<

    • 3月29日
  • りぃ

    りぃ

    ゆゆゆmさんのベビちゃんの12w頃の横向きエコーありますか?
    babynubで、突起物の向きで性別が分かるらしいのですが…>_<

    • 3月29日
  • ゆゆゆm

    ゆゆゆm

    12w4dの時の横向きです!
    画像が荒いので、私のは分かりにくいかもしれないです(;_;)
    私が確定頂いたのは21週のときのお股写真です♪

    • 3月29日
  • りぃ

    りぃ

    わざわざありがとうございます>_<!
    とりあえずR先生に判定依頼してみます( ^ω^ )

    • 3月29日
ぁーこ

先生はメールでの性別判定をやめていますよ‼
なので、書き込むしかないです💦

  • りぃ

    りぃ

    そうなんですか>_<!
    ありがとうございます(^-^)/
    上手く載せれるか不安です…
    ブログとか見てると、画像がエラーで返ってくるとか見たのでε-(´∀`; )
    載せたことありますか?´д` ;
    コツなどあるのでしょうか?
    画像は、そのままのサイズでいいんですかね?!(◎_◎;)
    小さくしたりするのですか?
    質問ばかりすみません(´・_・`)
    初めてなもので…( ; ; )

    • 3月29日
  • ぁーこ

    ぁーこ

    ごめんなさい💦私が依頼した時はメールでもやってたので、私はメールにしたんですよぉ💨なので、私は載せた事がないのでわかんないです💦

    • 3月29日
  • りぃ

    りぃ

    そうですか>_<
    ありがとうございました( ^ω^ )☆

    • 3月29日
k⊂((・⊥・●))⊃

画像の載せ方がテンプレにありますよ〜
私は動画で、YouTubeにアップしてからURLをコピペして見てもらいました!
私も2ch初体験でこれから先絶対に見る事ないと思うような初心者でしたが、、
メールより早いと聞きましたし、現在は
メールは受付ないとなりまして3回ほど利用しました(^^)

スレッドの書き込みに名前は書かずにeメールのとこにsageと入れて
本文に内容と画像のURLを添付すればOKです(*^_^*)
見た印象では土日に最近はお返事が、集中してるみたいでした。

  • りぃ

    りぃ

    詳しくありがとうございます>_<
    動画ではなくて、12w頃の縦断像のエコーです>_<
    確定は、難しいと思うのでどっち寄りかだけでも知りたくて(・・;)
    次の健診まで1ヶ月以上あるのでε-(´∀`; )
    babynubでも判定してくれますよね?(´・_・`)
    お股の画像は1枚もないんです´д` ;

    • 3月29日
k⊂((・⊥・●))⊃

12週じゃ中々お股写した画像も
ウチは動画を貰えますが、、
見てくれませんよね〜(´・_・`)泣

はい、画像の載せ方もテンプレにありますよ〜!!
よかったらじっくり読んでみて下さい(^^)
多分、画像だと判断しかねる部分もありそうですが私も12wは横向きで動画をみてもらい
寄り判定を下さいました(^^)
〜に思うや〜寄り位くださるといいですね!

  • りぃ

    りぃ

    そうですねー( ^ω^ )
    kままんさんの男の子の12w頃の横向きエコーありますか?>_<
    男の子羨ましいです〜♪( ´θ`)ノ
    パパや周りも男の子熱望してます!>_<
    三姉妹がいるので、プレッシャー凄いですが…私も両方育ててみたい気持ちもあります\(//∇//)\♡

    • 3月29日
  • k⊂((・⊥・●))⊃

    k⊂((・⊥・●))⊃

    すみません!遅くなり、、
    ウチは動画がメインで下さるので動画の写真を撮りましたが、上手く突起部分がぼやっとカメラの具合と合わず(._.)
    たしかに、その辺りには平行な突起物があったんですよね。。
    私も最初期待して女の子の突起かな?と感じたくらいです(^^)
    で、その写ったであろう部分を見てR先生が、女児寄りと言われてました。

    そうですよね、同性が続くと私もプレッシャーになり、、胃が痛いです(。-_-。)笑
    男の子菌をさしあげまーす(^^)
    男の子産む自身は人一倍あります、、、泣

    • 3月30日
  • りぃ

    りぃ

    男の子菌ありがたく頂きまーす\(//∇//)\♡
    じゃあ、私からも三姉妹強力女の子菌どうぞ〜♪( ´θ`)ノ
    全部持っていってください!!( ̄▽ ̄)(笑)
    次の健診で確定頂けそうなので、ドキドキです´д` ;
    それより、R先生からの返事もドキドキです〜(−_−;)
    突起物上向いてるので、男の子だといいなぁー>_<

    • 3月30日
  • k⊂((・⊥・●))⊃

    k⊂((・⊥・●))⊃

    わ〜(^.^)♡
    バッチリ頂きました!!笑
    私も次週が24wなので確定しそうです。。

    ちなみに、何週なんでしょうか??

    なぜか希望の性の形に見えてきちゃったりするんですよね、、笑
    私もお股に何もない、突起物も平行かも!
    って完全に信じてます(._.)笑

    • 3月30日
  • りぃ

    りぃ

    今、14wです^_−☆
    ドキドキしますよね〜(−_−;)
    私なんか三姉妹の次なんで余計にです´д` ;

    • 3月30日
k⊂((・⊥・●))⊃

なら次回なら男の子なら見えたら確定でしょうね♡
お互い、元気な赤ちゃんが産めますように(^^)

私も、、子どもは3人って決めてとので、、
三男か、長女か、、笑

  • りぃ

    りぃ

    ドキドキですよね(°_°)
    お互い希望の性別でありますように(^_−)−☆
    今、R先生メールで性別判定してないらしいのですが、最近ママリ見てるとメールで判定依頼して返事がすぐ来たとか何人か言ってたの見たのですが…またメール再開したんですかね?!(◎_◎;)

    • 3月31日