※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
ココロ・悩み

毒親に関する悩みを誰かに話したいけど、お金をかけずに発散したい。夫や友人には話せず、ストレスが溜まっている状況。兄弟も同じ悩みを抱えているため、話す相手がいない。

ひとりごとです。。。
毒親についてひたすら話を聞いてくれる場所、人、いないかな。。
文字では頑張っても書ききれない。
言葉にして、声に出して発散したい。
愚痴電話や悩み相談電話とか調べたらお金かかるし(笑)
ただ、発散したい。
仕事で疲れている夫に聞いてもらうわけにいかない。
このストレスを発散できたら娘たちにももっともっと笑顔で向き合えるのに。
友人に聞いてもらおうと思ったけど、つまんない話したら申し訳ないよな。
兄弟も毒親で悩んでいるから、お互いに他の兄弟がやられたこと、言われたことは聞きたくないんだ。
誰にも話せず、ずっとモヤモヤ。


お目汚し失礼しました。。。。

コメント

ちまこーい

私でよければ聞きますよ。
実母が毒親で距離置いてます😓
箇条書きでも、嫌だった事とか自分が間違えていないって思えるだけでも多少楽になるかなと思いコメントしました。

deleted user

結構お友達聞いてくれますよ。