※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
雑談・つぶやき

質問というよりただの愚痴です😢苦手な方は閲覧お控えください。最近旦那…

質問というよりただの愚痴です😢

苦手な方は閲覧お控えください。

最近旦那と喧嘩が多くお互いイライラすることが多いです。
まだ結婚してからそんなにたってなく新婚なのですが…
もうそんなに長く続きそうになく終わりが見えてる気がします。
初めての妊娠で不安なことだらけだし環境にも未だ慣れない状況のなか
喧嘩の頻度だけ増えていきます。仲が良い時はめちゃくちゃいいですが…
今日も喧嘩してしまい、一度仲直りはしましたがその後旦那からの誘いで営みをしてたのですが
その際途中で怒った、舌打ちされた、もういい萎えたけやめるって言われ途中でやめました。
今回に関しては舌打ちもしてないし怒ってもいません。それは何度も説明しましたが理解してくれず
最終的にもう二度としない。もっと相性のいい他の男とやってと言われ本人はオレも他の女とやると言われました。
前も言われたことがあり私は嫌なので嫌と伝えましたが無理と断られました。
それは事情があるから浮気にならないとか私からしたら他の女とやるとか浮気です。
もうすぐ子供も産まれるのにこんなんじゃ先が思いやられます。
私が我慢してこの話に目を瞑ればいいのでしょうか。
精神的におかしくなりそうです。

コメント

アメリ

めっちゃわかります💦
私も新婚時代 いつ婚姻生活が終わってもおかしくないカップルだと思ってて 未だに正直思います(結婚6年目)
で 周りにも来年一緒にいるかわかんないからなーとかよく言います。笑
私も 一度 旦那に似たような事を言われたことがあったので
だったら お互いいい相手見つけたら紹介しようね!って返したら旦那が笑って雰囲気和みましたが 内心めっちゃ腹が立った記憶があります…。
.
実際 ほかの女と浮気されたらその時は 証拠がっつり掴んで 慰謝料請求して 離婚でいいと思うので 目を瞑る必要はないと思いますよ🙋‍♀️
その旨を伝えたら間違いなく喧嘩になると思いますが…。

  • ありさ

    ありさ

    6年…すごい!やっぱり我慢したとしても腹が立ちますよね😢
    たしかに、証拠掴んで慰謝料請求して離婚するってのもありですね!
    そこまで思いつかなかったです笑
    でも、さすがにこんなこと言ったらやばいですね笑笑

    • 7月27日
  • アメリ

    アメリ

    デキ婚だったりしますか?
    うちはデキ婚です。笑
    デキ婚の5年以内の離婚率って80%らしいので、5年以上持っただけ充分で 10年持てば 壮大なパーティしようぜ!とか言ってますが パーティは厳しそうですけどね。笑

    うちは私が知ってる限り2回ほど浮気されてるんですけどね。笑 でもまあそういうの全部覚悟が出来てたから結婚したので乗り越えるしかないなあと頑張ってます。笑

    • 7月28日