コメント
☆あんぱんまん★
咳と鼻水だけで熱はなく、おっぱいも飲めているなら、様子見で大丈夫だとおもいますよ☺
今の時期、まだまだインフルも心配ですし💧
ママ\( ¨̮ )/
うちの子も同じ感じでした!
鼻水が気になるのであれば
耳鼻科おすすめします(๑•̀ •́)✧
なかなか鼻水だけ止まらなかったので
受診してみたら
中耳炎になってました(。•́•̀。)💦
-
ようママ☆
そうなんですね´д` ;
鼻水は今朝からなので、様子見て止まらないようだったら受診してみます(>人<;)- 3月29日
はーくんママ
うちの子も全く同じような状況でしたが、私は病院に連れて行きました!田舎なので朝一行けば空いてるしと思って😁✨まだ症状が軽いうちに対処して早く治ったらいいなーと思ってます😊
-
ようママ☆
確かに重症化したらかわいそうですね´д` ;
相変わらず咳はしてるので、明日の朝に治ってなかったら受診してみようと思います(>人<;)- 3月29日
ひーこ1011
うちは熱がない場合は、黄色の鼻水が出たとき、咳き込んで夜眠れなくなったり、咳のせいで吐くようになったら受診してます。
咳が普通の咳であれば、家で鼻水吸ってあげてもう少し様子見でも良いかな〜?と思います。
-
ようママ☆
鼻水は止まったんですけど相変わらず咳をしてるので明日まで待って受診してみようと思います(>人<;)
- 3月29日
ようママ☆
そうですよね(>人<;)他の病気もらったらかわいそうなのでもう少し様子見してみます´д` ;