※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
家族・旦那

ダメな嫁だ、夜働きに出て。早まった。もっといい子いたと思うのに。子…

ダメな嫁だ、夜働きに出て。早まった。もっといい子いたと思うのに。子どもいなければ好きなドレス着れたのに。あたしだって忙しいのに。子どもの面倒見てるひまない。散々いろいろ陰口言われてもうほんと限界。姑早くいなくなってほしい。旦那にはうちが我慢するなんて言ったけどもうほんと笑顔つくるのすらめんどくさい。何もしたくない。子どもだって預けたくて預けてんじゃない、保育園落ちたって言ってるのに。旦那の稼ぎも少ないししょうがないから働いてるのに。なんでそんな事言われなあかんの。絶対復讐してやる。ほんとむかつく。旦那には我慢するって言ったけど今は感情すらない。一緒にいる事すら嫌。もうほんとに限界。離婚するか縁切りたい。

コメント