※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

動物園へ行く際、抱っこ紐かベビーカーかどちらが便利でしょうか?抱っこ紐は暑い時期は汗でびっしょりになり、ベビーカーは地面からの熱で暑くなると聞きます。保冷剤は背中に入れて使えます。

動物園へ行くときって
抱っこ紐かベビーカーか
どちらが便利でしょうか?🤔

今の時期暑くて抱っこ紐は
母と子共に汗でびっしょり…
ベビーカーだと地面からの熱?で
暑くなるって聞きます💦

ちなみに抱っこ紐の時でも
ベビーカーの時でも背中に入れて使える
保冷剤は買いました😊

コメント

ざわちゃん

長丁場で寝ることも考えればベビーカーの方が良いと思います!どっちにしろ暑いので。。。💦

  • べーさん

    べーさん


    そうですよね😂
    どっちにしろ暑い…確かに!😩
    熱中症対策を万全にして
    行こうと思います!

    • 7月25日
COCORO

両方あったが良いと思います💦その時々で使い分けたが良いかと思います

  • べーさん

    べーさん


    両方持ってくことにします!🙌

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

どっちも持って行きましたが、ベビーカーでほぼ過ごしてました🌟

  • べーさん

    べーさん


    両方持って行って
    使い分けようと思います😊

    • 7月25日
わんわん

つい先日行きましたが、基本ベビーカーでした!
でも、寝かしつけやぐずったときのことを考えると両方あったほうが便利だと思いますよ✨

ちゃそ

抱っこ紐よりベビーカーの方が子供も眺めがいいと思いますよ😊