※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍mama
妊活

排卵検査薬の使い方が分からず、排卵日の2日前にタイミングを取りたいと思っています。どうやって使えばいいでしょうか?

モヤモヤして寝れないので相談します😂

来月から排卵検査薬を使って排卵日の2日前にタイミング取りたいのですが、どうやって使ったら排卵日の2日前って分かるんですか??

排卵検査薬の使い方や見方が分かりません。。😭

コメント

yu-s

判定が濃くなります!

日本製だと5本とかしかなくて
その月に限って、ずれてるのかーい!とかありますよね😁

こうのとりnetってところで
海外もののが多くていいですよ!

あー

あくまでも私個人の意見なので、スルーしてください🙌🏻

何周期も排卵検査薬使ってきましたが、人それぞれで反応の仕方が違う気もします💦
私は基礎体温、病院での卵胞チェック、排卵検査薬をへいようして何となく分かるようになりました❗️
癖もあると思うので何周期かしたら分かってくると思います😊
でも最初は陽性反応が出たらタイミング取るとかで良いんじゃないですかね🤔

Sulley.

私も同じことで悩んでます🤣なんなら来月から2日前のタイミング狙うのも一緒です😍👍笑
やっぱり個人差があるみたいで私は陽性が出てから約24時間後に排卵するみたいでした。何周期か基礎体温と排卵検査薬と病院での卵胞(排卵)チェックをして分かったことです😵💦だから私の場合はドゥーテストだとうっすらと線が見えたあたりが2日前かな?という感じです。ドクターズチョイスも併用していますがそちらは早めから線が出るので、ある程度の濃さになったらって感じで覚えています😅
人によって陽性になってからの排卵のタイミングが違うので難しいですよね😭