※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

やっぱり保育園って疲れますかね?明日仕事が休みなんですが子供達を休ま…

やっぱり保育園って疲れますかね?

明日仕事が休みなんですが子供達を
休ませるか迷ってます😔

いつもは休ませてるんですが私もゆっくりしたいなぁ
と思いつつ保育園、疲れるかなぁ。とか
家でゆっくり過ごす日作らないと疲れて
病気貰ってくるかなとか…思ってしまって
結局毎回休みの日は休ませてます。(笑)

保育園から帰ると下は毎日グズグズなので
やっぱり疲れるんですかね😔?

コメント

ちいちゃん

疲れるとは思います!でも休みでも預かってくれる保育園なら預けて、早めに迎えに行きます。

• 。

ありがとうございます!
    やっぱり疲れるんですね😢
    全然預けてもいい園です!!何時くらいに迎えに行きますか?
    いつも16時半に迎えに行ってます😊

• 7月25日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

私は日曜しか休みないですが、雨で仕事が終わったときは4時に帰りの会が終わるのでそのくらいに行きます😊そして支援センターとかで遊ばせて帰ります😊疲れないと寝てくれなくて😂😂

• 7月25日
  • 。

そうなんですね😭毎日お疲れ様です😭仕事帰りに支援センター行かれるなんてなんてパワフルなお母さんなんですか…(笑)尊敬します😭💦

• 7月25日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

支援センターだと目を離せるので(´^ω^)笑
    たまに公園も行ってましたが三男が首座るくらいまでは無理やなと思ってます(´^ω^)
    今の時期は海も行ってました🙌

• 7月25日
  • 。

海😂😂(笑)
    ちいちゃんさんとお友達になったら私干からびる自信あります😂😂(笑)

三男くん産まれたばかり見たいですしお身体大事にしてくださいね😢😢

• 7月25日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

🤣🤣

お気遣いありがとうございます✨

• 7月25日
ぽん

うちも今日、私が休みだったので休ませました!
今日までに提出しなきゃいけない書類があったので、保育園に寄ったんですが、たまたま園庭遊びの時間で、みんなが遊んでるのを見て
「車ピッ(エンジン切る)してー!遊ぶー!」と泣かせてしまいました😓
うちの子の場合ですが、家でゆっくり遊ぶより、保育園でワイワイ遊びたいみたいです😂

• 。

ありがとうございます!
    確かにそれもありそうですね!
    お友達いっぱいだし沢山遊べるし😆💓
    息子も保育園迎えに行ってもまだ遊ぶ、おうちやだというのでもしかしたら保育園のが楽しいのかもしれません😂笑

明日は預けようかな…(笑)ドキドキします…(笑)

• 7月25日
  • ぽん

ぽん

そうなんです😂ママより先生の方が優しいですしね(笑)
    上のお子さんだけ預けるのもありかもですね😄

• 7月25日
  • 。

確かに😂😂笑

上の子だけですか!それもいいですね😆

• 7月25日
ママリ

たまにはいいと思いますよ😃
ママもゆっくりしたいですよね!!

私は休みのこと伝えて早めに迎えに行ってます😊

• 。

ありがとうございます!
    そうですよね!!笑
    私も休んでいいですよね?!笑

ドキドキしますが預けようと思います!そして早めにお迎えに行きます😆

• 7月25日
ぷう

疲れますね、暑い中たくさんの人に囲まれて、園のペースに合わせて動いてますし…。ちょっと疲れたからゴロゴロしたいなーなんて思っても「ほらもうごはんの時間よ」なんて感じでしょうし。
私は乳児クラスのうちは、自分が休みなら休ませてました。よそのお家の子は、ママと一緒にいるんだもんなーと思って。ただ、休みなんだからゆっくりしたいし、家事はテキトー、ご飯は買ってきたもので済ませたり、ちょっといいスイーツとか買って食べたりしてました✨
下の子が生まれる前は上の子は幼児なので、1日行かせたり、お給食まで食べてきてもらってお迎えしたりしていました😊

• 。

ありがとうございます!ですよね😭💦
    全部リズムが決まってますもんね💦給食食べてきてもらうの良いですね(笑)私もそうしようかな🤣(笑)お昼ご飯が正直一番面倒なので🤣

• 7月25日