※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代でピンク系のキラキラアイシャドウって痛いんですかね・・・。他の方の…

30代でピンク系のキラキラアイシャドウって痛いんですかね・・・。他の方の相談見ててアレ??と思ったので😭美人ではないけど、それなりに似合ってると思って付けてました。見た目も30代の子持ちっぽい感じで服装もカジュアルです。

コメント

キラキラの度合いによりますが安いアイシャドウではなくデパコスのものならキラキラも上品で肌色にピンクが似合うなら全くおかしくないですよ

はじめてのママリ

30代でも前半、半ば、後半によるかな〜と思いました><
20代後半ですがピンク系のキラキラアイシャドウはつけられないです😂笑
でも、薄ピンクとかならありだと思います💓

ママ

いいと思います😊
私もピンク系つけてますよ❤️

ちょん

どんなピンクかにもよると思います😭💓
薄めのキラキラもそこまで派手じゃなければ大丈夫かと✩.*˚

ちなみに20代前半ですが私の目はピンクだと腫れてる様に見えてしまうので
使ったことありません😭😭
似合うのが羨ましいです💓

肌なじみのいいピンクならいいのではないでしょうか?ビビット系とかネオンカラー系のいかにもつけてます!!感の強いものはちょっと10代かなって思ってしまいますが、上の方も仰ってる通りデパコスとかでお上品な色のピンクも売ってますし😊

𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

全然ありだと思います〜💕
デパコスならADDICTIONのミスユーモア、プチプラならリンメルの新作ピンクパレット、EXCELのセンシュアルブラウンとかだとギラギラしすぎなくて大人っぽいです✨

ママリ

デパコスの上品な感じならアリなんですね🤗上品なピンクも好きですがトムフォードとかNARSのガッツリ発色するものも好きだったのでTPO考えて使おうと思います🙏💦