※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
雑談・つぶやき

プールバックの中身を、長女に洗濯機の中いれといて。とお願いした。ま…

プールバックの中身を、長女に
洗濯機の中いれといて。とお願いした。

まさかの下の子のプールバックの中に、脱いだオムツ。
ありえない。
オムツは園で捨てるようになってます。
確認しなかった私のミスです。
でも腹が立ちます。ポリマーだらけでした。
明日も朝が早い。
ふざけんなよって泣きながら、ここでおしえてもらった、塩を入れてまわすと、とれる、を思い出し、
塩がなくて(引っ越したので←)塩コショウ入れて濯ぎを回してる私は最強ですかね?

コメント

カカオ100%

最強です😂
入ってないはずのオムツが入ってるという想定外の事だと余計イライラしますよね!

塩コショウで無事出来てますように😭!!