※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
喪黒福子
雑談・つぶやき

もー😭食パンは値下げされたやつ買ってこないでー!っていつも言ってるの…

もー😭
食パンは値下げされたやつ買ってこないでー!っていつも言ってるのに、また買ってきた😂
「3割引だった!いい買い物しただろ😏」
って得意げになってるけど、いやいや、他のものならそうですけど、食パンだけはやめてほしい😭

個人的に、食パンは買ってきてすぐは焼かずにそのままやわらかいやつたべて、あとはトーストで食べるから、値引き品買ってくると、もうすでにやわらかくないのよー😂

なかなかわかってもらえない😭

コメント

琳

あ〜〜わかります!!
私も食パン買う時は絶対賞味期限が遠いやつを買ってフワフワを味わいます♡食パンに限らずパンは全部フワフワが好きです😌
値引きのパンはところどころ硬かったりするので買わないです(笑)

• 喪黒福子

喪黒福子

コメントありがとうございます☆
    あ~わかってもらえますか😄フワフワがいいですよね~!
    ウチの夫は常にトースト派なので、私の言ってる事がわからないみたいで、すぐ得意げに値引き品買ってくるんですよ~😭

• 7月25日
ゴメス

ウチもほぼ毎朝パンで、買ってきて最初はそのままサンドイッチ、次はトーストってするので新しいパンのふわふわ命です!
全部トーストしちゃうなら値引き品でも別にいいんですけどね〜(笑)

• 喪黒福子

喪黒福子

コメントありがとうございます☆
    フワフワ命ですよね~😆わかってもらえて嬉しいです!
    夫も子供たちも、食パンは消毒みたいなにおい(モノによりますが)がするから、焼かないと嫌だって言うんです💦
    私にはそれがわかりませーん😅

• 7月26日