※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんちゃん
子育て・グッズ

荒城おんぶ紐の使い心地や子供の機嫌について教えてください。エルゴや他のスリングを持っている方の意見を知りたいです。

荒城おんぶ紐を使ってる方、使い心地教えてください!
エルゴ、あこあこスリング、コニーは持ってます。
娘がなんでも興味が出来てきてエルゴでおんぶしてても体をすっごい乗り出して家事を覗きこんできてエルゴから落ちそうです😭
高い位置でおんぶしてあげたくて昔ながらのおんぶ紐を探してるのですが、荒城おんぶ紐が気になっています。
使ってる方居ましたら使用感、お子さんの機嫌等教えてください☺️

コメント

2児のママ

荒城では無いのですが、昔ながらにさらしでおんぶしたことありますが、微妙でした。エルゴに戻りました、、、。丈夫な布で試してみてはどうでしょうか?

• くんちゃん

くんちゃん

コメントありがとうございます😊
    差し支えなければどう微妙だったのか、詳しく教えて頂けますか😚
    やはり装着がめんどくさいですかね🤔

• 7月25日
2児のママ

ネットのやり方見て何回かしてみましたが、エルゴに慣れちゃってたので面倒だし、落ちそうになり、一緒ならエルゴかなあと思いました。

• くんちゃん

くんちゃん

何使っても結局エルゴに戻るんですよね、分かります(笑)
    でもエルゴもしんどいからもっと快適な抱っこ紐を探してしまうんですよねー😊どれも一長一短。
    ありがとうございました☺️

• 7月25日
くんちゃん

他の方の意見も聞いてみたいのでまだ回答募集します😊