※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん
子育て・グッズ

福島県中通り在住の方へ。お子さんの寝間着と夜のエアコン使用について質問です。暑くてエアコンをつけたまま寝かせているが、扇風機に切り替えるべきか迷っています。

福島県中通りにお住まいの方!
お子さんは何を着て寝てますか?
あと夜はエアコン付けっ放しですか?
さすがに暑くてエアコンつけたまま寝かしつけ中なのですが、少したったら切って扇風機にするか悩み中です😂

コメント

ママリ

コンビ肌着かボディスーツ着せてます😌今はボディスーツ一枚です!
エアコンが隣の部屋にしかないのでエアコン付けて扇風機で風送ってます。エアコンつける時はタイマーつけてます😃扇風機だけで寝れそうな時は扇風機つけっぱなしで寝ます😴

• でんでん

でんでん

暑いですもんね😵うちはメッシュタイプの肌着1枚です!
    エアコン苦手なのでできれば扇風機がいいんですが、今日は蒸し蒸しするのでこのままつけておいて様子みます😂

• 7月25日
ばる

半袖ロンパースに腹巻付きのズボン履かせてます!
私が寝るときは12時超えてるのでそれまでエアコン付けていて、寝るときに切っています😊

• でんでん

でんでん

腹巻き付きのを履かせていらっしゃるんですね👏
    最近はめっきりズボンは履かせてないです😂
    今日は蒸し蒸ししてるのでこのままエアコンつけて様子見てみようと思います!

• 7月25日
さくら

メッシュタンクトップの肌着にユニクロの半袖半ズボンの肌着です!

私もエアコンが苦手なんですが旦那、娘ともに暑がりなので私が寝るときに切りタイマー入れて寝てます!

25度弱風で大体2〜3時に切れるようにしてます!

しいたけ

普通に肌着にパジャマです!
寝室にエアコンないので扇風機をタイマーにしてます。

あづき

今日はノースリーブ・短パンスタイルでしたが、いつもは、半袖・腹巻き付きのズボンです。寝るとき暑いので、網戸にして風通しを良くし、朝方は冷えるので、網戸を閉めてます。エアコンは、冷房ではなく、除湿機能にして寝る時まで付けてました😃

ゆあ

今週から一気に暑くなりましたね😫

子供は肌着無しで半袖に腹巻付半ズボンです。
エアコン掃除しても臭いので業者に頼んで来週くるため💦
エアコンなしで扇風機と窓全開です💦
あと、アイスノンも使用してます😊
寝室が2階なので暑い暑い😱☀️

今なら夜10時には涼しい風がはいってきます😊
ご自身に合う方法みつかるといいですね🤗