※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オアシス
子育て・グッズ

小学校低学年と4歳の女の子におすすめの飲み物やおやつは何でしょうか?

小学校低学年と4歳の女の子2人を連れて、ママ友が家に遊びにきます。飲み物とおやつ(フルーツ)を用意しておこうと思うのですが、何かおすすめがあれば教えて下さい。
そのくらいの年齢のお子さんは、何が好きなのでしょうか?

コメント

ゼリー、おせんべい、クッキーですかね。チョコレート系は親次第ですがおにぎり煎餅くらいならそんなダメではないかなと🤔クッキーも個包装なら出されても食べなければいい話だし、お子さんにだけ大きなゼリー買ってどうぞ、と出してあげますかね。

退会ユーザー

うちの子はクッキー食べちゃダメとは思ってませんが好きじゃないので食べないです。食べたいものだけ取れるように出してあげればいいかなーと思いました。ゼリーだとぺろりと食べちゃいます。

• 7月25日
  • オアシス

オアシス

ありがとうございます!
    チョコレートのこと、知りませんでした!
    おにぎりお煎餅とゼリーを用意しようと思います。

• 7月25日
咲や

息子のZ会の教材で、スイカでジュースを作るというのがありました
切ったスイカを袋に入れてモミモミしてジュースにするだけです😅
種はザルで漉して取り除いて下さい
アレルギーなければ何でも食べられますが、チョコレート解禁しているかはその家庭次第です😅

• オアシス

オアシス

旬なのでスイカいいですね!🍉
    チョコレート解禁有無、知らなかったので、情報ありがとうございます!

• 7月25日

うちの長男はお菓子も大好きですがフルーツの方が好きです😊
私の周りの女の子はフルーツよりもお菓子が好きな子が多い気がします🙄!
オアシスさんご夫婦が食べられそうな小袋に入っているお菓子を何種類か用意しておいたらもしママ友のお子さんたちが食べなくてもあとでオアシスさんたちが食べられるしいいと思います😊

• オアシス

オアシス

ありがとうございます。
    お菓子メインに用意しようと思います!

• 7月25日

フルーツサンドとかいかがでしょうか?結構小さめのも売ってるのでおやつにはいいかなーと思います😊

• オアシス

オアシス

ありがとうございます!
    フルーツサンド、良いですね!喜んでくれそうです。買い出しの時にチェックしてみます!

• 7月25日