※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

以前にも似たような質問をしてしまいましたが…寝かしつけが授乳か抱っこ…

以前にも似たような質問をしてしまいましたが…寝かしつけが授乳か抱っこじゃないとウトウトしてくれません😭
たまーーーに一人でうつ伏せになって眠気と戦いながらうなって寝ちゃうこともあるんですが…最近はとにかく布団で寝る事を覚えてほしくて授乳の流れでおしゃぶりをくわえさせて起きてるうちに布団に転がしてます😅そうすると自らうつ伏せになっておしゃぶりくわえたまま寝ます…ちなみに授乳の流れがないとおしゃぶりを拒否してくわえてくれません😖
こんな寝かしつけでいいのか、後で苦労しないか悩んでます😱
赤ちゃんがおっぱい、抱っこ以外にウトウトするテクニックがあれば教えてください!!

コメント