※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花ちママ
お出かけ

9月の連休に新潟市内からエンゼルグランディア越後中里に泊りに行きます…

9月の連休に新潟市内からエンゼルグランディア越後中里に泊りに行きます!
行きでも帰りでも良いのですが、寄り道して行けそうな遊べる?みたいな場所ありませんか?
子どもは歩けますが、現時点では走れません。
まだタイムスケジュール的なものは何も決めていません。車で行きます!
よろしくお願い致します✩°。⋆

コメント

ごま

道の駅南魚沼は子供が遊べる公園があります☺️
あと、エンゼルグランディアの比較的近い道の駅に水遊びができるところがありました🤔名前は忘れてしまいました💦
あと清津峡はおススメです☺️
大人も楽しめますよ✌️

• 花ちママ

花ちママ

ありがとうございます😊
    祖母の家が十日町なのですが、清津峡は思い付きませんでした😂💦南魚沼の道の駅とホテルから近い道の駅、調べてみます。

• 7月26日
  • 花ちママ

花ちママ

ちなみにその水遊びできる場所は水着はわざわざ持って行かなくても良い程度ですかね?

• 7月26日
  • ごま

ごま

すみません名前を忘れてしまって…😣
    おーっきい池みたいな所に、子どもが何人かジャブジャブ入ってました👀一歳4ヶ月だとちょっと深いかもしれないですね💦6月に行ったのですが、係の方がこれから魚を放すと言ってました😃同じ敷地内に足湯もありました(夏は暑いですね😅)
    私は清津峡すごく良かったです☺️川で水触れるのも気持ち良かったです😌

• 7月26日
  • ごま

ごま

水着ではなく足まくりで大丈夫でしたよ!写真見てみたらそんなに深くないですね😅

• 7月26日
  • 花ちママ

花ちママ

わざわざお写真までありがとうございます❤️滑るかどうか様子見だけしてみて、娘も入れたらいいなーと思います。お返事遅くなってすみませんでした🙇‍♂️💦

• 7月27日