※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆか
雑談・つぶやき

家のこと、やる気が起きません。仕事はがんばれてます。帰宅するとなに…

家のこと、やる気が起きません。

仕事はがんばれてます。

帰宅するとなにもしたくなくなります。
家にいると姑や子どもたちや旦那に、ちょっとしたことでもイライラします。

でも、やらなきゃならないから、ご飯支度はギリギリバタバタしたり。
でも、惣菜も多用してます。

掃除、片付け、断捨離などなど、やりたいこと、やらなきゃいけないことはあるけど、手がつけられていません。

だめな妻、母親です。

コメント

ゆ055

you're not ダメ妻!not ダメ母!

自分ができることだけ、やりたいことだけやって、楽しく過ごせばいいのです!!!掃除も片付けも料理も、本来はそんなにやらなくてよし!みなさんちゃんとしすぎなのです!←

イライラしちゃうときも、気分は悪いけど、「くっそ気分悪いな~!でも、そのうち飛んでくわ!」って思いながら、ダラダラ~って過ごせば大丈夫です!

あくまでも私の考えです!私もよくイライラ、モヤモヤ、するんですけど😄💦いまは、こんな考えです!

同居大変ですね😭ストレスたまりますよね😭😭