※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃちゃ
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子がヘルパンギーナで夜中に何度も泣いて起きてしまい、添い乳でも寝付かない状況で困っています。風邪をひいた時の寝かしつけ方法について教えてください。

生後9ヶ月の女の子がいます。
火曜日からヘルパンギーナと診断され熱は翌日には下がりましたが 後追いが更に激しくなったのと
グズるので授乳すると眠そうにして目を閉じます
少しして もういいかなと思い話すと泣いて起きてしまい、
具合もあるいし しんどいだろうから添い乳して寝かそうとしても寝ません💦
夜中も何回も泣いて起きるので
私自身もしんどくなってきてしまいました。
風邪をひいた際の寝かしつけなどはどうでしたか?
教えてください。

コメント

ドーナツ

うちも火曜日にヘルパンギーナと診断され
今は手足口病です💦

夜泣きなど全くしなかったのに
体調悪いからか
夜泣きすごいです

ムリに寝かそうとしても余計泣くので
電気つけて
録画してるお母さんと一緒を見せながら
抱っこしてひたすら家中ウロウロです😂

しんどいけど
あと少しでよくなると信じて耐えてます😂

  • うちゃちゃ

    うちゃちゃ

    お疲れ様です( ; ; )
    そうですね、あと少しと信じて耐えようと思います

    • 7月25日