※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりり
子育て・グッズ

2人目出産前にA型ベビーカーを検討中です。気になる製品はSmartAngel、Pigeon、Aprica。軽くてコンパクトな4輪タイプをおすすめください。

B型ベビーカーしか持ってない為、2人目出産前にA型ベビーカーの購入を考えています!
今のところカタログや実際に見に行ってみた中で気になっているのは、

・SmartAngel デヨーネ・レジェ
・Pigeon ランフィ、ラクリア
・Aprica ラクーナエアーAB

です。実際に使っている方で不便な事とかはありますか?軽くてコンパクトな物(オート4輪)を探してます、これ以外にもおすすめがあれば教えて欲しいです😂

コメント

🍓

うちは最近、コンビのスゴカルアルファを買いました😊
軽くてスムーズで押しやすいです😃 高さもあるので、地面からの熱にも良さそうです😊 トイザらス限定のデザインにしたのですが、それも気に入ってるところです😘

• もりり

もりり

これも気になってました!収納時はコンパクトになりますか?
    収納場所が狭いので😅

• 7月25日
  • 🍓

🍓

かなりコンパクトです😃 前もコンビの使ってたんですが、それよりも薄くなります😊

• 7月25日
panman

軽くてコンパクトならアップリカよりCOMBIの方がいいかもしれませんよ😌

• もりり

もりり

コンビの方が閉じた時にコンパクトになりますか?
    軽さは最悪妥協したとしても、収納場所が狭いのでなるだけコンパクトになるものがよくって😂

• 7月25日
  • panman

panman

うち、アップリカ使ってるんですけど、COMBIの方がコンパクトですよ💦💦

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

オススメではないですが、ふたり目ならベビーカー邪魔になるかもですよ😱

私は使わなかったです😓
ベビーカー押しながら上の子追いかけられないので😂

• もりり

もりり

使わなかったんですね!確かに上の子がいるとベビーカーより抱っこ紐の方が重宝しそうですね🤔
    参考になります😭

• 7月25日