※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

上の子との関わりがしんどく、甘えられるとイライラするけど、愛情不足を感じています。同じ経験をした方いますか?

上の子と関わるのがしんどいです。
もちろんかわいいと思う時もあるのですが、甘えられたり、くっつかれるとうっとうしいと思ってしまいます。
イヤイヤ期がひどくてイライラしてしまうのもあるのかもしれないのですが、たまにぎゅーっとするとすごく嬉しそうにします。
愛に飢えさせてしまっている気がします
同じような方いませんか?
かわいそうだし私も辛いです

コメント

▶6人の怪獣

回答じゃないし年が違いますが気持ちわかったので😵💦

三人目出産後、上の娘にそんな感じです😓
同じくひっつかれるとうざいです。(笑)
学校の個人懇談でも親に甘えたいんだろうと言われました(笑)

なので、余裕ある時だけにはなっちゃいますが遊んだり話聞いたりしてます!!
お互い頑張りましょう🎵