※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
ファッション・コスメ

セルフでネイルをしようと思ってます💅💗オススメのネイルキットはありま…

セルフでネイルをしようと思ってます💅💗
オススメのネイルキットはありますか??
この前知り合いからジェルブラシクレンザー
ジェルオフリムーバーとジェルネイル9色ほど
いただきました❤️

あと、ほかに必要最低限の物などを
揃えて行きたいのでオススメのサイトや
オススメのメーカーなどがあったら教えてください🙋‍♀️💓

あと、セルフネイルキットを揃えるうえで
気をつけたがいいことなどあったらお願いします🙋‍♀️

コメント

しおん

jellyがおススメです。
私はコンテナタイプのジェルが好きで、カラーも多いし硬さも選べるので気に入ってます💕

公式でセルフのハウツー動画あげてるのでそれ見て勉強しました😊

セルフでやるには自爪の手入れが大変です💦甘皮のプッシャーや甘皮のハサミがあった方が良いかもです✨

jellyのネイルカラーは公式通販もありますが、ドンキにも売ってるので手軽でいいと思います💭

YJM

セルフでするのでしたら、最低限ベースジェル、トップジェル、カラージェル、プッシャー、甘皮取るようのハサミの様なもの、エタノール、ライト、筆があれば何とかなります(笑)
、おとは出来ればプライマーもあるといいと思います♪

そると

おすすめのサイトは楽天の、ネイルタウン、ネイル工房、グレースガーデンです🤤💞
とても安い上に、品質も良いですよ!発送も早いですし🥰
セルフ8年してますが、この3店舗はずっとリピで買ってます♥️