※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

明日の2歳半検診が心配です。カオスな状況になるのが怖いです。前回の検診ではクーラーが弱く、汗だくになりました。息子はイヤイヤ期と赤ちゃん返り中で大変です。

明日、上の子の2歳半検診があります。

今からどんなカオスな状態になるのか、すでにぐったりです( ;∀;)笑笑

2歳半が一斉に集まる、、
怖い( ;∀;)

先週、下の子の4ヶ月検診で行きましたが、
まさかのクーラー弱冷、、( ;∀;)
イヤイヤ期アンド赤ちゃん返り真っ只中の息子なので、
汗だく必至です!

あー明日が来るのが怖いです(´-`).。oO

コメント

ひさ

私集団検診めちゃくちゃ楽しみでしたよ!
同じくらいの月齢の子が集まるなんてなかなかないですし、赤ちゃん同士絡むと親も絡めるので😊
他のお子さんに怪我させないかヒヤヒヤでしたが、子供同士通じるものがあるのか、集団検診でワーワーなってる状態に遭遇したことないです!!

  • ままり

    ままり

    私も今までは毎回楽しみにしてたのですが、今の息子の状態がかなり手がかかって大変で( ;∀;)
    もう毎日クタクタなので、恐怖でしかないです笑笑

    • 7月25日
deleted user

2歳半って一番大変な時期ですよね😨お気持ちわかります💦特にイヤイヤ期は手がつけられないですもんね😞みんな同じように不安抱えて受診するんだと思います!頑張ってください!

  • ままり

    ままり

    気持ちわかって下さり嬉しいです( ;∀;)
    もーすぐ癇癪起こすし、毎日汗だくクタクタです💦笑笑
    ありがとうございます!
    頑張って来ます(;ω;)

    • 7月25日
ここ

うちも明日2歳児検診です😭
とにかく待ち時間が長いし狭い部屋に100人以上いて暑いしで毎回面倒です💧
せめて広い部屋に余裕を持って段取りして欲しいです。。

  • ままり

    ままり

    わかります!ほぼ待ち時間ですよね、、(´ー`)
    三時間は覚悟しとかないと(;ω;)
    なんか段取りが悪いんですよね、、もう少しやり方あるだろ?って毎回思います、、

    • 7月25日