※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先月生理があり、妊娠反応が出たが病院で何も見えず、子宮外妊娠や絨毛疾患の可能性があると言われ、血液検査後1週間後に再受診が指示された。先生はエコーで流産か絨毛疾患と判断したのかが気になる。

先月は6.18で生理開始で今妊娠反応があり病院いったら何も見えず、、先生は子宮外妊娠と絨毛疾患?の可能性があったら怖いから血液だけとって1週間後受診してねといわれました。総合病院でした。こんなこと言われるの初めてだったんですが、先生はエコーみて流産か絨毛疾患だとわかったんでしょうか?産後一年3ヶ月経っていて、2ヶ月まえにも検査薬やったときは反応はなかったです。
いきなり妊娠反応して絨毛疾患になるんですか?

コメント

ぽんぽん

異常妊娠の1つである胞状奇胎とかのことかな??
あまり詳しくないですが、妊娠反応が濃くでるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。なんか先生は前回の出産の時の胎盤が残ってて絨毛疾患なる人もいるっていっていて、、😭😢

• 7月25日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

まだ出産経験がなくて知ってること書いてしまいました😔ごめんなさい!
    胎盤が残ってて絨毛疾患になる事もあるのですね😣
    ちゃん先生説明して欲しいですね😰

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、とんでもないです。。話聞いてくれてありがたいですよ😭😭そうなんです、、不安になって帰りました1週間後の結果をまつしかないですね😭😭

• 7月25日