※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
ファッション・コスメ

近々マツエクをしようと思っているんですが、アップワードラッシュにす…

近々マツエクをしようと思っているんですが、アップワードラッシュにするかフラットラッシュにするか迷っています😭娘が1時間しか離れることができず……1時間ぐらいで終わるのはどちらでしょうか😭したことある方、感想教えてください😭 あとワンカラーフットネイルはどのくらい時間かかりますでしょうか?オフなしです😭
マツエクでもネイルのことでも気軽にコメントしていただけると助かりますお願いします😭

コメント

m

どちらも本数によるんじゃないですかね?

• はっぴー

はっぴー

あ、本当ですね。本数も関係してきますね。本数は100〜120本ほどと考えております😭

• 7月25日
  • m

m

わたし150で2時間かかるかかからないかくらいですけど、120くらいだったら1時間ちょっととかですかね?
    あとはその人の腕にもよりますよね😂先に電話して聞いてみたらいいと思います!

• 7月25日
  • はっぴー

はっぴー

1時間ちょっとならいける気がします🤔🤔そうですよね!電話して聞いてみようと思います!ありがとうございます❤︎

• 7月25日
nnn

ママアイリストです!
アップワードはだいたい通常時間プラス30分かかるかと思います…なので最低でも1時間30分はかかるかと。
下がりまつ毛でどうしても上げたいならアップワードかと思いますが、そうでもないならフラットマットの方がオススメかも。
フラットマットはかなり柔らかいのでモチが良いですよ!

詳しくはお店に問い合わせるのが一番でしょうが(^^;

• はっぴー

はっぴー

詳しくありがとうございます!助かります😭
    下がりまつげなのでアップワードラッシュ したいのですが、時間が時間がですよね😭
    フラットラッシュにしようかな……

問い合わせてみます❤︎ありがとうございます❤︎

• 7月25日
はるひ

フラット120本でいつも1時間以内に終わります(^^)✨
夏で汗とか油分が出やすいからか、ポロポロ取れやすくなりましたが、夏の時期でも1ヶ月以上経ってもまた何本か残ってます(^^)夏以外の季節なら、2ヶ月は余裕で持ちます(^^)

• はっぴー

はっぴー

情報ありがとうございます!助かります❤︎❤︎

100本か120本迷ってるんですが、120本どんな感じですか?

• 7月25日
  • はるひ

はるひ

私の感覚では100本だとナチュラルめでロングタイプのマスカラ塗りましたな感じです!120本はボリュームタイプのマスカラ塗りましたって感じです(^^)

• 7月25日
  • はっぴー

はっぴー

わかりやすくありがとうございます❤︎
    120本に決めました!楽しみです❤︎

• 7月25日

フラット140本つけてます🥰
だいたい1時間くらいで終わります!
長くて2ヶ月は持ちますよ💖💖

• はっぴー

はっぴー

140本でも1時間ほどで終わるんですね!
    みなさんがフラット長持ちするといってるので、フラットにしてみようかなとおもいます❤︎
    ありがとうございます😊!

• 7月25日
ゆ

フットのジェルワンカラーならカウンセリングから終わるまで45分くらいとかじゃないですかね🙆🏻‍♀️
ゆゆさんが色で迷ったりしなければ早いと思います!

• はっぴー

はっぴー

色はある程度きめてるので、早く終わりそうですね🤔🤔

ありがとうございます❤︎

• 7月25日