※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたまめ
妊活

黄体ホルモン関連の薬を服用し、人工授精後に生理が遅れています。予定日を4日過ぎましたが、まだ生理が来ていません。生理が最大どれくらい遅れたか教えてください。

黄体ホルモン関係の薬を服薬して生理が遅れた方、最大どれくらい遅れましたか?
今月初めに人工授精し、2週間後病院で陰性を確認、現在は生理待ちですが予定日を4日過ぎましたがまだ起こる気配がありません…

コメント

シャチ子

ルトラールを飲んでて遅れたました!!
ずっと高温期も続いて期待しましたが陰性💦
結局10日ほど遅れました😭

• なたまめ

なたまめ

ありがとうございます
    10日も遅れたのですね💦また早く人工授精を再開したいのにモヤモヤしてます…

• 7月25日
  • シャチ子

シャチ子

お気持ちとってもわかります😭😭
    どっちにしろ早く切り替えたいから生理来て!!と思いますよね😢
    私はその次の月疲れてお休みしちゃいましたが、なたまめさん偉いですね💓
    早く次に進めますように🎶

• 7月25日
あんず

普段28〜30日周期だったのに、人工授精の時は黄体ホルモンの影響で34日、36日で生理がきました💦1週間遅れて、でも検査薬は陰性でした。
私は今3回目の人工授精終えてまた生理遅れるのかなーという状況です。生理くるなら早くきて欲しいですよね😂

• なたまめ

なたまめ

ほんとですよね…陰性がわかってるのに生理もこない。何もすることがなく待つだけで虚しいです💦

• 7月25日