※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかた
お出かけ

キッズチェア 有りのレストランについて11ヶ月の息子は最近ベビーカー拒…

キッズチェア 有りのレストランについて

11ヶ月の息子は最近ベビーカー拒否が激しく、レストランではキッズチェア じゃないとダメになってきました…。
久しぶりに友達に会おうとキッズチェア 有りのお店を探したところ、あるにはあるのですが、キッズチェア を予約は出来ないというお店が多く…。

皆さま、都内でランチされる時どうされていますか?
丸の内周辺を探してることが多いので、場所柄なのかなと思ったりもしますが…

コメント

都内ではないですが、娘もベビーカーが嫌いで椅子に座りたがるタイプでした!
キッズチェアがない時は、チェアベルトで普通の椅子に座らせてましたよ💦

• さかた

さかた

チェアベルトですか❗️
    たしかにキッズチェア を探すよりチェアベルトあった方がお店選ばなくて良いですよね✨
    ちなみにどちらのチェアベルトを使用されてましたか❓

• 7月25日

退会ユーザー

キャリフリーのチェアベルト使ってましたよ😁
    普通の椅子だと高さが足りないので肩から上が出る感じでしたが、本人は机の上に手を伸ばして遊んだり、楽しそうでした😁

• 7月25日
  • さかた

さかた

ありがとうございます!
    普通の椅子だと確かにそうですよね💦
    でも逆にお皿とかフォークとか触れずに済むので安心かもしれないですね✨

• 7月25日