コメント
yuri
大月線沿いにあるセカンドストリートは割とあると思います。
夢大陸もあった気がします!!
rmam
静岡市のアピタに子供用品のリサイクルのお店ありますよ( ^ω^ )♬♬
-
のらねこぐんだん
ありがとうございます!アピタ行くときは、必ずチェックしちゃいます😊
- 7月28日
yuri
大月線沿いにあるセカンドストリートは割とあると思います。
夢大陸もあった気がします!!
rmam
静岡市のアピタに子供用品のリサイクルのお店ありますよ( ^ω^ )♬♬
のらねこぐんだん
ありがとうございます!アピタ行くときは、必ずチェックしちゃいます😊
「富士市」に関する質問
妊娠検査薬で陽性だったので、近々静岡県富士市の産婦人科に行こうと思ってます。 元々ピルを服用していて、妊娠希望でのピル停止を伝えています。その時のかかりつけの産婦人科がお産をしていないのですがかかりつけで…
富士市の中島産婦人科で出産された方に質問です。 中島さんは費用が高いと聞いてます。 いくら請求されるか今から怖いです💦 中島産婦人科で普通分娩された方手出しいくらだったか教えていただきたいです。
静岡県の方。河口湖から富士市近くに行く経路で、教えてください。料金的には左の経路で行きたいです。でも、山道っぽい、クネクネした道路なのかな?と心配になりました。 クネクネしてる、細い道路などありますか? 普…
その他の疑問人気の質問ランキング
のらねこぐんだん
ありがとうございます!大月線のとこは確かに種類多いですよね😊夢大陸のおもちゃは、二階ですか?
yuri
セカンドストリート結構品物も入れ替わるので
娘が欲しいって言ってたものを
2回買えました😳
2階にもちょっとありましたが1階の方が多かった気がします。
のらねこぐんだん
そうなんですね‼️
息子と姪っ子がアンパンマン好きで、いつもおもちゃを取り合って困ってて💦
今度見に行ってみます😊
yuri
アンパンマンならどこにでも置いてありそうですね😊
昨日セカンドストリートで音が出るアンパンマンのおもちゃ見かけました!
のらねこぐんだん
ホントですか?
私も先週見たんですが、見つけられませんでした💦
友達もそこでアンパンマンのことば図鑑買ったらしいです。
セカンドストリートは、実家から近いのでまた見に行ってみます‼️