※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ^ω^ )
妊活

初めてクリニック受診してきました😳まともな生理は4月中旬にきたのが最…

初めてクリニック受診してきました😳
まともな生理は4月中旬にきたのが最後で、
そこから少量の出血や茶おりなどが2度あり
不安だったので受診しました。

検査をしてもらうと古い卵がいくつか残ったままで
排卵障害かな、と言われました(´・_・`)
1年に半分もちゃんと排卵していないと思う
と言われました😭
1人目は運が良かったみたいです😭❤

とりあえず生理を起こすためにデュファストンを
処方され、生理が始まったら血液検査するから
また来てと言われました。2人目の妊娠も希望
しているため、検査結果を見て今後のこと
決めましょうとなりました。

同じように排卵障害の方で自然に妊娠できたよとか
こんな治療をして(生理周期を整えた、質のいい卵を育てたなど)
妊娠したよなど、体験談を聞かせてもらえると嬉しいです☺

コメント