※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

吐き出させて下さい。子供の幼稚園探しの為、家族3人で園庭開放へ。旦那…

吐き出させて下さい。

子供の幼稚園探しの為、家族3人で園庭開放へ。

旦那、もう言わないと何もしない。
ぼーっと立ってるだけ。

立ってるなら子ども見るの変わって欲しいし、変わってくれないと自分が職員の方に情報聞いてくれる訳でもないのに。

子どもは大勢慣れしてないので、終始帰る帰る。言うてる。。。
泣いてるから私が抱っこしてシャワー並んだりしてるのにまたぼーっと立ってる。

タオル出して。水着脱がせて。
ぜーんぶ、言わないと何にもしない。

もう爆発してしまい、カバン取り上げて全部1人でやりました。。。

「何にもしてくれない」というと「えー。」って。。
え。。。
これでしてるつもりなん???
もう理解できない。。。

お前の子供の幼稚園探してんのになんでこんな他人事なのだろう。。。

付いて来たった感がハンパない。

コメント

もも

うちの旦那もそうです!!
この間始めて保育園の行事でお祭りがあり、3人で行きました!

並んでる子を無意識に抜かしてしまったり、座り込んで他の人の邪魔になってるのに見てるだけ。
私は側から見て、旦那が息子のそばにいるって感じだったのですが....呆れました。
"おいかけて!"
"抱っこして!"
"邪魔になってるから!"
言ったところでスッと動きません。
他の人に"すいません"の一声もかけられません。
息子の父として、私の旦那として恥ずかしくて仕方ないです。
ぼーっと周り見て、自分の息子なんて見てません。
結局私が息子の付きっきりに。
お前はなんのために来たんだ。腹がでかい嫁に変わって息子と遊ぶために来たんじゃないのか!?違うのか!?ってブチギレたくなりました。

本当他人事というか、周り見えてない感じが腹たちますよね😭

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

そーなんですよね。。

子供と遊んでくれるし、子供もパパ大好きだから、問題ないっちゃあないんですけど💧

なんか考えることは全部放棄!って感じで、そりゃあ子どもとただ遊んでるだけなら楽だよ。。。って思ってしまって😓💦

1日の段取り立てて、やってる私がバカなの??と思ってしまいます😭

• 7月25日
  • もも

もも

いやあほんとうです!!
    嫁いるし自分がしっかり見とらんでもなんとでもなるだろうって考えがスッケスケなんですよね😭
    責任の無さが滲み出てて腹たちます🤣

• 7月26日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

私達は日頃1人で見てますけど、旦那さんってなかなか1人で見ることないですよね💦

こっちももう1人おると思ってちょっと気が抜けるのに、やっぱあかん😭ってなりますよね💦💦

それで俺、子供見れてる!!って思われるのがどうも尺で😭💦💦

• 7月26日
ぴい

分かります!というか、今でしょって場面に限って急に使い物にならなくなります!
家にいる時とか、お互いの実家にいる時は別に普通なのに、そういう場に出たら急に電源オフ…
で、こっちがイライラして語気が荒くなったら「なんで怒ってんの?」。1人で来た方がマシだったと何度も思うのに、いつも何かしら役に立つのではと思って連れて行く私も悪いんだろうなと最近思います…

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

そーなんですよね!!!
    お互いの実家にいる時ももう私任せで旦那の実家でも喋らない。私の実家でも喋らないので、両家の親の相手は全部私です💧💧💧
    こっちは「○○さん、子どもとこんなんでー!」「○○さんが選んでくれてー!」とか旦那を立ててる自分がアホらしくなります💧

そーなんですよね。。。
    向こうはなんで怒ってるのかすら理解できてないんですよね💧

• 7月25日