※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供がこれを使っておやつを食べてて、その後無くなってる事に今日の朝…

子供がこれを使っておやつを食べてて、その後無くなってる事に今日の朝気づきました( ; ; )
私はこういうものが誤飲に繋がると病的な程怖いので、いつも注意して捨ててます。
火曜の朝に食べてて、残ったものはキッチンの所に置いておいて今日燃えるゴミの日だったので捨てようとした時に気づきました。
この二日、子供が喉に詰まらせたりそう言った事はなかったですし大人でも縦には口の中に収まらない長さです。
もしかしたら、無意識のうちに捨ててしまったのかもしれません。
ですがモヤモヤしてます。
皆さんはこういうゴミを捨てる時って、何も考えずに捨てますか?
私は捨てた事覚えてないと後から不安に駆られます。。

コメント

イトちゃん

食べ終わったらすぐ捨てるので何も考えずに捨ててますね、、
大人でも入らないのでこれを子供が飲み込むってまずないと思うので大丈夫じゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね( ; ; )
    もう本当に疲れます。。

• 7月25日