※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nina
その他の疑問

ホワイトデーについて。夫の職場に女性が多く、先日のバレンタインデー…

ホワイトデーについて☆

夫の職場に女性が多く、先日のバレンタインデーにチョコレートを複数いただきました^ ^♪
毎年のことなのでお返しに何を用意していいか…夫に買物を頼まれたのですが、皆さんはどうしていますか?

オススメのお菓子や、いままで貰って嬉しかったものがあったら参考にさせてください◎

コメント

昔お付き合いしてた人が仕事柄女性からめっちゃチョコもらう人だったので、お返し選びに何度か付き合いましたが…
お菓子よりハンドクリームやリップバームなどコスメのお返しの時のが反応良かったみたいです( ^ω^ )
予算にもよりますが、雑貨屋さんとかであまり高くなくて可愛いパッケージの売ってたりするのでそれをまとめ買いしてましたよー☆

みし

私が大好きなお菓子をご紹介しますね(^_^)
霧笛楼の、横浜煉瓦です。
黒と白があり、ホワイトデーなので、白をオススメします(^_^)
1個210円で、ボリュームのあるコッテリタイプですが、とても美味しいです。
黒はガトーショコラなのですが、黒もとっても美味しいので、黒もオススメです(*^_^*)
複数の方に返すならば、1個か2個ずつ、100均のラッピング袋に入れたら良いと思いますよ(^_^)
私はこのお菓子が大好き過ぎて、自分の結婚式の引き菓子にしました。
私は現在横浜市民ですが、結婚前の千葉県民の時からのファンです(*^_^*)

yuika

チョコを頂いたのはグループですか⁇個人ですか⁇

我が家の昨年の場合
☆若い子グループ数人から
→みんなで分けて食べれるフィナンシェの詰め合わせ

☆個人で少し高めのブランドチョコを頂いた方々
→セルフィユのジャムセット
→ルピシアの紅茶
→ハンカチ
→ボディショップの石鹸?

などでした(*^^*)
一応、チョコの値段や相手の好みなども考えて選んでます。

nina

ハンドクリームやリップバーム、さりげないギフトでいいですね!
去年もおととしもお菓子だったので、参考にさせていただきます♪ありがとうございます☻

nina

わたしも横浜なんですよ!霧笛楼たまにケーキ食べに行くのでなんだか嬉しいです!

こちらのお菓子のブラックは食べたことあります^ ^♪
ホワイトデーなのでホワイトいいですね!自分も食べたくなりました♥︎ありがとうございます!

nina

いろんなご提案ありがとうございます!参考になりました♪

チョコは個人で頂いたので、同じものをそれぞれにと思っていましたが、相手に合わせるのもいいですね。6人分だからどうにかできそうです(^^;
フィナンシェ、ジャム、紅茶、小物やコスメ、お店みて探してみようと思います!