※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

1歳の誕生日に着せる服や一升餅を背負う際の風呂敷やリュックについてのアドバイスをお願いします。

もうすぐ1才になります。誕生日、子供に着せる服は皆様どのようなものにしましたか?一升餅を背負って貰う予定なのですが、風呂敷、またはリュックどのタイプでしたか?よろしくお願いします。

コメント

まみぃ

袴ロンパースを着ました☺️
一升餅は風呂敷で背負いましたよ✌️

名入れのできるリュックなどもかわいいですよね😍

• ぱんだ

ぱんだ

袴いいですね!風呂敷と合いますね。名入れのリュックも可愛いですよね。ありがとうございました!

• 7月25日

服装は

水色のワンピースと
白いボレロを
着せました👗

一升餅は
リュックで背負いました🥰

• ぱんだ

ぱんだ

ドレスみたいで可愛いです!リュックとも合いますね。ありがとうございました!

• 7月25日
ママリ .

ピンクのワンピースにカーディガン羽織らせました(*´꒳`*)

義家族と蟹甲羅で一升餅しました(*´꒳`*)

自分の両親たちとは娘の好きなお魚屋さんでみんなで食事をしました(*´꒳`*)

• ぱんだ

ぱんだ

とても可愛いですね!蟹甲羅はじめてききました。素敵なお食事ですね。ありがとうございました!

• 7月25日