※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララ♪
その他の疑問

北区にあるひまわり小児歯科、もしくは中区にあるひらかわ歯科こども歯…

北区にあるひまわり小児歯科、もしくは中区にあるひらかわ歯科こども歯科クリニックの先生や待ち時間はどんな感じでしょうか?
ご存知の方教えて下さい🙇

コメント

r.

ひらかわ歯科通ってます!
平日に予約していって待ち時間5分ほど、先生は男性と女性の先生1人ずつおられてお二人とも優しく対応してくださいました☺️
診察終わったらご褒美のおもちゃももらえます。
初診のときに泣いても治療してほしい、泣いたらやめてほしいと選べるのも安心でした。
定期検診とフッ素塗布で通ってますがおススメです。

• ラララ♪

ラララ♪

詳しくありがとうございます✨待ち時間が短いのは嬉しいです!
    ちなみにお子さんは何ヵ月から定期検診に行かれましたか?

• 7月25日
  • r.

r.

上下4本ずつ歯が生えたころにそろそろかな?と思い通い始めました。10か月くらいの時だったかと思います。
    待ち時間もキッズスペースで遊べるので安心ですよ☺️

• 7月26日
  • ラララ♪

ラララ♪

詳しくありがとうございます✨キッズスペースがあれば安心ですよね☺️
    うちの子も連れて行きます🙋

• 7月26日