※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から遅れているが、妊娠検査は陰性。初期症状もない。妊娠可能性は低いでしょうか?

生理予定日が21日でしたがまだ生理が来ていません!仲良しはしましたが特に排卵日付近を狙ってしてません(;゜0゜)昨日初めてチェックワンを使用したのですが陰性でした。初期症状は特に何もありません^^;
検査薬も陰性だったし妊娠可能性は低いと思いますか?

コメント

のほほーん

21日生理予定日一緒です😂️✨
週末まで待ってみてもいいかもですね👍もしくはタイミングとった日より3週間後の検査は確実だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!試してみます^ ^

• 7月25日
Smama

私も生理予定日21日でまだ来てません🙄
私も今月は排卵日がいつかも分からずタイミングも1回しか取れてないので
妊娠の確率は低すぎるかと思って
生理まだかなーと過ごしてましたがさすがにここまで遅れる事無かったので一応検査してみましたが
ラッキーテストではずっと真っ白陰性です😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状況です!来週あたりにもう一度検査薬して陰性だったら可能性はないと思うので一度受診してみようとおもいます😂

• 7月26日
  • Smama

Smama

私も週末か来週はじめあたりに
    また検査してみて陰性だったら受診してもらう事にします!
    生理が遅れて受診するのは初めてです😭

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い不安が募りますが来週まで待ちましょう(>_<)

• 7月26日