※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
家事・料理

柔軟剤入り洗剤を使ったことある方…使用感はどうでしたか?ラボンやボー…

柔軟剤入り洗剤を使ったことある方…使用感はどうでしたか?
ラボンやボールドが気になっているのですが…変な臭いはしましたか(>_<)?乾いたあとの香りはどうでしたか?
ちょうど洗剤がきれたので、柔軟剤入り洗剤を使ってみたくて皆さんの意見を参考にさせてくださち😣❤

コメント

ボールドのピンク
使ってました!
私的には
匂いは薄め?でした..
強い匂いが好きなので
そう感じただけかも
知れませんが😂
使い切って辞めました笑

• MAMA

MAMA

臭いは薄目なんですね…(>_<)💡ありがとうございます!私も香りが強いものが好きなのでピンクはやめておこうと思います😂

• 7月25日
みさと

ランドリンとラボン使ってます!
特に気になったことはないです🤔

• MAMA

MAMA

ランドリンもあるんですね❤️香りは持続性ありますか?

• 7月25日
にゃみへい(24)

ボールドすごく楽です!
ピンク使ってますが匂い良いですよ!
匂いが足りないな〜って時はビーズ入れてます!

• MAMA

MAMA

やっぱり楽ですよね~(>_<)💡ピンクが人気なんですかね?

• 7月25日
  • にゃみへい(24)

にゃみへい(24)

そうですね!
    旦那も両方使ったらしいですがピンクの方がいい匂いって言ってました!
    最近アプリコットが出たみたいなのでピンクが無くなったら試そうと思ってます☺

• 7月25日
  • MAMA

MAMA

そおなんですね🎵ピンク試してみます(*^^*)アプリコット、名前が、かわいいですね♥️初めて柔軟剤入り洗剤を使うのでドキドキします✨笑

• 7月25日